<   2004年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

今日から出掛けてきます。
温泉で今年の疲れを癒し、うん?疲れてないって?
どうでもいいや~(笑)
a0004023_993061.gif


2004年のblog投稿はこれで終了します。
多数のコメントをありがとうございました。
勿論来年も投稿しますので引続き宜しく
お願い致します。
皆様も良いお正月をお迎え下さい。

来年も元気にUPしましよう~~
           by Ikkikurisan
  
by ikkikurisan | 2004-12-29 09:07
   ① ベニバナサルビア(紅花サルビア)ですが・・・
      付着している白いものは?
a0004023_2001448.jpg



   ② 下側のアップ映像です。
a0004023_2005550.jpg



   ③ ここにも・・・ ?
a0004023_2012932.jpg

綿花が・・・?そんなはずはない? 実は樹氷なんです。
昼には溶けて無くなり、翌日の朝には
同じように付着してました。
気温が下がり、かなり寒くなった証拠ですね。
とても寒いなぁ~ ブルブル~

by ikkikurisan | 2004-12-28 20:26 | 花達
a0004023_985236.jpg


きょうも朝から快晴です。
しかし天気予報では明日より下り坂らしい。
31日は雨?雪?

今年も後3日ですね。
掃除もがんばりましょう~ 誰が?(笑)

by ikkikurisan | 2004-12-28 09:08 | 花達
a0004023_9209.jpg

ゼラニウム フウロソウ科 学名:Pelargonium × hortorum

今朝も冷え込みました。
朝起きるのに、気合と勇気が?
必要になりました今日この頃です(笑)

by ikkikurisan | 2004-12-27 09:00 | 花達
   
 
a0004023_18344530.jpg



  
a0004023_18352221.jpg

可愛い動物を見つけました。
可愛いけれど重くて持てませ~ん(笑)

by ikkikurisan | 2004-12-26 18:39 | 公園
a0004023_7164350.jpg

ゼラニウム  フウロソウ科  学名:Pelargonium × hortorum 

今朝も晴れているが、とても寒~い。
庭は一面に霜が・・・ 
やっと12月後半で冬らしい日が続いてる。
2004年も、残り5日だね。

by ikkikurisan | 2004-12-26 07:15 | 花達
a0004023_9145399.jpg

妖精のように花弁を広げ静かにあらわれる・・・
その名はシンビジュームです。
無理があるかな~(笑)

by ikkikurisan | 2004-12-25 09:13 | 花達
ハボタンに霜が・・・!
  ① 
a0004023_8592862.jpg



  ② 
a0004023_90268.jpg

でもご安心を。時間の経過と共に霜は融けて
何時ものように咲いています。
昨年より外で、春には黄色い花が咲いたりしました。
今年最後の台風で数本折れましたが、
それも植えたら根付きましたよ(笑)
とても、とても打たれ強い花なのです。
私もそうなりたいと思いながら眺めておりますが、
出来ません。残念~(爆)


きょうはクリスマスイブでしたね。皆さん楽しいクリスマスを
お過ごし下さい。

by ikkikurisan | 2004-12-24 09:29 | 花達
ランタナが咲いてきました。
前回は → ☆☆ ランタナ ☆☆

   ① 黄色い花が咲いて来ました。
a0004023_18302959.jpg



   ② 七変化?
a0004023_1831815.jpg

ランタナ  クマツヅラ科  学名:Lantana camala
別名:シチヘンゲ(七変化)
如何でしたか?
最近、花のUPは鉢物が多くなってきました(笑)
by ikkikurisan | 2004-12-23 18:27 | 花達
a0004023_7423249.jpg

天気が良かったので洗濯物を・・・干さないで?
籠の中に入れて「 」を干しました~(笑)
何かが違う?

by ikkikurisan | 2004-12-23 07:41