カテゴリ:その他( 86 )

a0004023_20445878.jpg

無理したので、かなり疲れたな~
どうですか? 一緒に休みませんか。^^
by ikkikurisan | 2005-05-18 20:52 | その他
前回紹介した「苺の花」が、☆☆ 苺(いちご) ☆☆
実が大きくなり、まもなく食べ頃です。^^
  ①
a0004023_18173174.jpg



  ②
a0004023_18181151.jpg

イチゴ(苺) バラ科    学名 : Fragaria grandiflora

所で、イチゴ(苺)はバラ科なんです。 知ってましたか?
そんなのどうでもいいや~ 蟻さんに試食される前に食べようね。^^
by ikkikurisan | 2005-05-15 18:16 | その他
a0004023_19493940.jpg

昨日、朝から待っていたのですが、届いたのは夜の22時頃ですよ。
どうなっているの?S宅配便は、着払いは歓迎されないのかな~
とにかく届いたから良いとして、「 EOS学園 」を勉強しなくては。^^
これを読むとEOSの機能がわかり写真に自信がつくらしい?
投資額は、
商品代2,100円+送 料 525円+代引手数料 315円=2,940円
これを高いと見るか、安いと見るかは本人次第ですが・・・
とにかく頑張らなくてはいけないのです。^^
by ikkikurisan | 2005-05-13 20:23 | その他
a0004023_7535252.jpg

  ヒント:1 食べれます。 
  ヒント:2 北海道産が有名ではないでしょうか。
  ヒント:3 ア○パ○ ← アスパラです。(19:00)


良かった天気も今日から下り坂です。
気温も下がりましたね。風も少々冷たい。
又寒くなってしまった。ふう~
by ikkikurisan | 2005-04-25 07:27 | その他
  ① 
a0004023_7213026.jpg



  ② 
a0004023_7222358.jpg

    ①、②共、画像クリックで拡大します。↑

とても天気が良かったの出かけました。
空高く、元気に鯉のぼりが舞っていましたよ。
もうすぐに5月なんですね~ 恋(鯉)の季節か・・・
恋もこんな感じで舞うのだろうか。^^
by ikkikurisan | 2005-04-24 07:06 | その他
a0004023_18533551.jpg

荷車に皆で乗っかって、楽しい時は皆で喜びを分ち合う。いいな~^^
荷車がこけたら、皆もこけるんだよね。ふう~ (涙)

by ikkikurisan | 2005-04-18 19:09 | その他