カテゴリ:その他( 86 )

a0004023_8505240.jpg


今朝も快晴です。
西側の空に月も見えました。(AM7時頃撮影)
朝の気温がかなり下がってますが、紅葉は?
by ikkikurisan | 2006-11-09 09:01 | その他
GR DIGITALで撮る 「2006 赤がいろいろ」  derochan3さんにTBです。

a0004023_6585650.jpg

アスパラの実

春にアップした写真はこちら⇒ ☆ アスパラのその後 ☆

* 植えてから3年以上かかります。^^
by ikkikurisan | 2006-10-13 06:52 | その他
2枚でも紅葉・・・
a0004023_18381618.jpg

   とても奇麗だ。
by ikkikurisan | 2006-10-11 18:36 | その他
a0004023_1642739.jpg

   画像クリックで涼も倍増です。


梅雨が遅くに明けましたが、暑さに負けずに
元気なのは子供達だけでしょうか。^^
昨年の写真ですが、ブロガーのみなさんに
少しでも涼を感じていただければ幸いです。
              by ikkikurisan
by ikkikurisan | 2006-08-04 15:55 | その他
a0004023_2021649.jpg

「ゆず焼酎」ステラハーフムーン   
20度 香酸ゆず酎 720ml  
産地 : 三重県   
蔵元 : 伊勢萬
価格 : (税込1,260円)

焼酎にゆず果汁がたっぷりと入っている、ちょっと変わったのがあり
購入しました。 ゆずの香りが一杯でとてもマイルドな感じでした。  

ネット検索したら
星がきらめく空、南の青い海をイメージしたボトルを眺めながら、
グラスを傾けると、癒しの香りと酸味が広がり、落ち着いた豊かな気分になります。
と、講釈がありましたが、
感じる前に食べ過ぎてお腹が一杯になりました(笑)

興味のある方はこちらステラ ハーフムーン
by ikkikurisan | 2006-07-27 20:53 | その他
a0004023_18345421.jpg

   画像クリックで拡大します。

ウマかロバに似てませんか?
花の名前がわかりません。 ご存知の方教えてくれませんか。
取り敢えずは「ウマ似花」にしておきます。^^


明日メンテナンスでしたね。
 6/21日1:00AM~9:00AM(最長8時間)

明日は余裕を見て昼頃巡回しますので宜しく~
by ikkikurisan | 2006-06-20 18:33 | その他
忙しいです。 ↓
   ① 
a0004023_6124929.jpg



   ② 
a0004023_6134249.jpg



暇なのです。 ↓
   ① 
a0004023_61814.jpg



   ② 
a0004023_6183379.jpg



今朝は曇り、昨夜の雨は上がっている。
スカッと晴れた日が恋しい~~
by ikkikurisan | 2006-06-18 06:11 | その他
a0004023_605831.jpg


庭にいる亀さんです。
目が燃えています。 発情期? いいえ、違います。
サッカーワールドカップ(W杯)日本の応援で、
メラメラと燃えているのです。 
「 すいせんのう 」 さんから、アンタの目は目立たないからと
2個もらちゃった。 可愛いいですか? エツ! キモイ? (>_<)

ニッポン頑張れ~~
by ikkikurisan | 2006-06-10 06:14 | その他
とうとうやりました!↓  前回の映像はこちら ⇒ ☆ アスパラのその後 ☆
a0004023_726273.jpg



茹でてマヨネーズをチョイトつけて
パクリと・・・ 美味しかった~~  内緒です(笑) 
by ikkikurisan | 2006-04-19 06:52 | その他
   20センチぐらいに伸びてきました。、食べ頃です。 ↓
a0004023_18195015.jpg


前回の映像はこちら ⇒ ☆ これは何でしょうか? ☆

食べ頃なんですが、1本だけです。
他のは小さい為、まだ採れません。
早く採らないと硬くなりますので悩んでいます。

① 茹でて、一人で食べる。 ← 食べ物の恨みが・・・ 後で恐い。
② 茹でて、1本をニ等分して仲良く食べる。 ← 侘びしい~~
③ 冷蔵庫の野菜室に入れて次を待つ。( 後、10日ぐらいかな )
by ikkikurisan | 2006-04-15 18:18 | その他