久しぶりの旅(1)

   ① 
a0004023_6373741.jpg






   ② 
a0004023_6381524.jpg






   ③
a0004023_6399100.jpg

                      ①~③は画像クリックで拡大します。↑

みなさんこんにちは。
ご無沙汰です。今週九州へ行って来ました。
一昨日の夜遅くに帰り、まだ頭がボケてます。(何時もかな?)
回復次第、投稿を何時ものペースに戻しますので
宜しくお願いします。


羽田より大分までフライト。天気が良ければ雪を被った冨士山が
機内から撮れる筈と、進行方向の右側に座席指定。

当日、天気がとても良く、ワクワクして乗り込みました。
時間が少々経って雪の被った山々が見えてきました。
しかし待っても冨士山が見えてこない???
丁度スチュワーデスさんが来たので確認しました。
「冨士山は左側ですよ」 え!・・・・・・・・・・・
旅の最初から凹みました。 ふ~


この山はアルプス? どこでもいいや(笑)

< 続きます >




   
by ikkikurisan | 2007-05-13 06:31 | 旅行