紫陽花と・・・ぼやき?

紫陽花と・・・ぼやき?_a0004023_195716.jpg
  紫陽花です。(1/2)

  ぼやきの部 : 今朝、訪問者数をいつもの様に確認しました。
           ぇえ~!ゼロです! ・・・ うそ~? うそだ~~~
           午後に恐る恐る再確認しました。ぉお~ 1件?です。
           コメントを見ると時々見に来て下さる方でした。(寂しい~)
           最近多くの方々が見に来て下さるので、多少の慢心があったの              は否めません。
           やはり花よりダンゴだろうかな~って真剣に考えてました。
           夕飯を早めに済ませて、再び確認です。お!9件もありました。
           良かった~ 見に来てくれた方々ありがとう!
           エキサイトのカウンターのトラブルがあったのでは?とも思いまし             た。が、これにめげずに続けますの良かったら見に来て
           コメントでも残してくださいね。 宜しく! ぼやき 終わり。
           
by ikkikurisan | 2004-06-04 19:49